令和6年2月23日〜2月25日の貸出品について
平素よりホテルセントラル仙台をご愛顧いただきありがとうございます。
令和6年2月23日〜2月25日の日程におきまして、
事前予約による貸出品の数量が定数に達した為、
予約をしていない方への貸し出しはできません。
予めご了承ください。
【貸し出しができないもの】
・加湿器(空気清浄機はございません)
・電気スタンド ・電気ケトル
・アイロン ・ズボンプレッサー
・電源タップ延長コード
令和6年2月24日・25日のご朝食の入場制限について
平素よりホテルセントラル仙台をご愛顧いただきありがとうございます。
令和6年2月24日・2月25日のご朝食は、誠に勝手ながら
「ご宿泊のお客様で事前予約をしているお客様のみ」
のご入場とさせていただきます。
ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
休館日のお知らせ
いつもホテルセントラル仙台をご愛顧いただきありがとうございます。

この度、誠に勝手ではございますが
ボイラー等機械室内の修繕工事に伴い、
下記の日程で休館させていただきます。

【休館日】
令和6年1月29日(月)AM11:00〜令和6年1月31日(水)AM10:00
※1月31日(水)AM10:00から営業再開となります。
※期間中はお問い合わせのご対応もできません。

お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご容赦賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
《完売》仙台トク旅キャンペーンについて
2023年9月30日チェックイン〜2024年1月31日チェックアウトまでの
「仙台トク旅キャンペーン」について、
当ホテルは補助金の予算上限に達した為、販売を終了させて頂きます。
提携駐車場 サービス料金改定のお知らせ
この度2023年8月1日より
提携先駐車場「エンタツパーキング」内
サービス券の料金を下記の通り改定させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【提携先駐車場】
エンタツパーキング
【改定日】
2023年8月1日 ご利用分より
【料金】
改定前 16時〜翌11時 1,000円
改定後 16時〜翌11時 1,200円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
電子レンジ設置のお知らせ
かねてよりご要望をいただいておりました電子レンジを設置いたしました!
1階ロビースペースにございますので、ぜひご利用ください
【重要】全国旅行支援について【2023.4.15更新】
公式HP・電話等で予約された際のSTAYNAVIの補助申請・割引クーポンは、
宮城県の予算が上限に達したため、現在発行を停止しております。
旅行サイト(楽天・じゃらんなど)等もサイトによっては予算の上限に達し、
全国旅行支援の予約を受付できないところもあります。
販売状況については当該サイトをご確認ください。
朝食料金改定(値上げ)のお知らせ
この度、食材や諸経費の値上がりのため、大変心苦しい判断ではありますが
2023年4月1日(土)以降受付分より、朝食の料金を下記のとおり改定させていただきます。
  Aセット:1,000円(税込)
  Bセット: 800円(税込)
今後もより良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
【重要】全国旅行支援について
全国旅行支援でご予約を検討中のお客様は、
必ず下記リンクより注意事項等をお読みください。
※予約経路により申請方法が変わります。
 「トピックス"全国旅行支援について"」

 『 みやぎ宿泊割キャンペーン(宮城県ページ)』

 『 みやぎ宿泊割キャンペーン STAYNAVI(支援申請ページ) 』
■テレビがミラーリングやキャストにも対応!
仙台市内初!(2020年7月現在)次世代マルチメディアシステム導入!
お部屋のテレビでインターネットやYoutubeも視聴可能!ミラーリングにも対応しています!また、パソコン・スマートフォン・タブレットがなくてもテレビでYoutubeをお楽しみい頂けます。
【映画が観たい!】VOD見放題プラン◇素泊り◇

■新型コロナウィルスへの対応について
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
当ホテルではお客様の安全と安心を第一に考え、下記の対応を行なっております。
●フロントカウンターへアクリルパネル、館内共有スペースに手指消毒液の設置
●チェックイン時の検温徹底
●レストランの席数制限
●緊急時対応のマニュアルを整備
●定期的な館内共有スペースの拭き取り消毒と換気
●ホテル従業員はマスクの着用、小まめな手指の消毒、出勤前の検温を徹底
〜宿泊者様へのお願い〜
●マスクの着用
●こまめな手洗い・うがい・手指の消毒
●体調不良時の申告
●客室の換気
今後も状況に応じて随時対応を変更してまいります。
お客様にはご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。